FC2ブログ
みさごろぐ
同人音楽作家「MIXAGO」のブログ
マイナーだけど抜けるエロ漫画家教えて
マイナーだけど抜けるエロ漫画家教えて
カナ速よりピックアップ。これに自分基準を入れて語ってみます。
--------------------------------------------------
条件

・コミックスの冊数がこの記事の時点で5冊以内 (新装版を除く)
・同人作家として大手レベルに認識されていない
・一般コミックに進出していない
・エロゲーの原画を担当していない
--------------------------------------------------

以上の条件でやっていきます。

--------------------------------------------------
テンプレ
■作家名
■主に執筆している雑誌
■傾向
■雑感
--------------------------------------------------

シアワセ少女 (メガストアコミックスシリーズ No. 201)シアワセ少女 (メガストアコミックスシリーズ No. 201)
(2009/01/19)
たけのこ星人

商品詳細を見る

たけのこ星人
■COMICメガストア
■寝取られ / 乱交 / 陰毛描写 / 巨乳
■設定やセリフ回しを深読みできる稀有なタイプの作家。ただヤるだけじゃない、ストーリーをエロマンガに求めるならオススメ。

恋みみ。 (エンジェルコミックス)恋みみ。 (エンジェルコミックス)
(2008/12/17)
三色 網戸。

商品詳細を見る

三色網戸。
■ペンギンクラブ山賊版・ANGEL倶楽部
■淫乱 / 陰毛描写 / 巨乳 / むっちり
■非常に肉感的な絵柄。二冊目あたりで大ブレイクしそうな予感も。

ふぇてぃっしゅサークル (MUJIN COMICS)ふぇてぃっしゅサークル (MUJIN COMICS)
(2009/04/03)
しなま

商品詳細を見る

しなま
■MUJIN
■淫乱 / 巨乳 / むっちり / 陰毛描写 / 淫語
■ギリギリ条件に当てはまるので一応。特殊な性癖持ちとか結構ぶっ飛んだ設定が多い。

ここからはコミックスがまだ出ていない作家さんです。

肉そうきゅー。
■ポプリクラブ
■巨乳 / 陰毛描写
■やっと商業に出てきた、ラグナロクオンラインの同人でそこそこの知名度があった作家。女の子のテレ顔が凄まじい破壊力。

藤ます
■COMICメガストア
■巨乳 / フェラ
■メガストアの次代のエース候補その2 (その1はたけのこ星人)。フェラ描写がいちいちエロい。

あここ。
■ポプリクラブ
■巨乳 / 天然系
■基本的に女の子が受身なパターンが多い。おっぱいの描き方はハリと弾力を兼ね揃えた感じの球形。ただし凄まじく遅筆なのでコミックスはいつ出ることやら。

条件から外れてしまう作家さんだと10mo(生徒会の一存コミカライズ)、MAKI(東方系サークルで有名)、石田のどあめ(シャフト製作でアニメ化が決定している某作家の別名義)、みやもとゆう(刊行冊数が条件オーバー)、ぱふぇ(サブキャラとはいえエロゲ原画担当)、しいなかずき(キワモノなエロゲー"女体狂乱"の原画担当)、鬼月あるちゅ(初コミックスが去年の"少女マテリアル"並の売れ行き、モンハン同人で一躍有名に)あたりでしょうかね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
